FC2ブログ

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


きょうの天気は?


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

盗撮

2017年 9月 1日  (金)
北からの風が吹いて涼しくさわやかな朝を迎えた。
昨日から、ちょっと強めの風が吹いている。野分けか。きょうから9月だし “野分け” でもおかしくない。

ランニングへ行く途中 ある人から声をかけられた。

”盗撮” をさせていただきました

えっ ・・・!?

その人は おもむろに茶封筒を取り出して中の写真を3枚見せてくれた。
私が海岸をランニングしている風景を 堤防の上から望遠レンズで撮ったという。

お宅が走ってるところです。よかったらどうぞ。差し上げます

あぁ 私ですね。有難うございます。

今年の3月にも声をかけてきた方がいて、そのことをブログに書いた(2017年3月12日付)。その方は、家族の看病で疲れたときに走っている姿、走った足跡を見ると勇気が湧いてくるというものだった.
今朝の方は、まったく別の視点で見ているようだ。
朝日に光る海、シルエットになった私の姿、夜明けの雲と太陽。
写真の素材として、風景としてカメラで切りとっているのだ。
写真の良し悪しは私には判らないが なにか感じるものがあって ”盗撮” してくれたに違いない。ただ、私が若くて足が長く、陸上の選手のようにフォームがよければ、きっと絵になったと思うが、その点に関しては申し訳ないと思っている。



rannningu-2.jpg

写真=2枚の写真は いただいた写真をスキャンして取り込んだ。
<記事をお読みいただいて有難うございます。”いいね”と感じたら、下の「拍手」をクリックしてください。>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poon405.blog25.fc2.com/tb.php/228-9ee99ecd

 | ホーム |  page top